降り納め日和

本日、10月23日の藍瑠地方は雨のちくもり。
最低気温17度、最高気温は18度。
日中の湿度は80%台で、風もなく暑からず寒からずでなにやら穏やかな1日でした。

週間天気予報を見ると今日の雨は10月の長雨の降り納めとなるのでしょうか。
果たしてどうかはともかくも、その旨切に願いたいところです。
さて、この週末は各所で様々な団体の大会や競技会が開催されるようですね。
世情的にはあれこれいわれていますが、一足先に通常運転といったような雰囲気が感じられます。
大会が各所であるというだけでも気分は上がりますが、決勝だけでもライブ配信してくれないかなあなどと思ってしまいますw
プレイヤーとして現地にいるのが一番良いのですけどねw