骨董品日和

本日、9月17日の藍瑠地方はくもり。
最低気温23度、最高気温は29度。
日中の湿度は60%前後で、動けば蒸し暑さを感じるものの比較的過ごしやすい1日でした。

続くと思われた工事が今日はなかったようなので、スピーカーを変えての音トレをしてみました。
使用したのはもはや骨董品と呼んでも差し支えのないような昔のコンポですが、スピーカーのサイズが大きく音量もかなり上げられるため空気の振動が体に伝わってきます。
PCやスマホのスピーカーよりプラスアルファのある音になっているといぬらぼには感じられますが、藍瑠さんに気にした様子は見られませんでした。
雷雨とか臨場感があってかなりいい感じなんですけどねえw
それがどんな音であれ気にしないというのはいいことですし、それが現実にフィードバックされて般化してくれる可能性に少しでも期待したいところです。