お出かけ日和

本日、10月18日の藍瑠地方は晴れのちくもり。
最低気温12度、最高気温は19度。
日中の湿度は50%前後で、日差しが心地よく感じられる1日でした。

日差しの力は偉大ですw
すっきり晴れていたわけではないですが、明日の午後にはまた雨になりそうな予報なので、ちょうど良いお出かけ日和だったのかもしれません。
ディスク競技の世界ではファイナル競技もありましたし、挑んだ方は天候にも恵まれ思う存分楽しめたのではないでしょうか。
配信されていたライブ映像をみるにつけ、またいつかあのステージに立てたらという思いがフツフツと湧き出てきますw
年内にでも公式戦にしばられない形でエントリーしてみたいと考えていましたが、藍瑠さんの様子としては、もう少し体を作ってからの方が良さそうです。
藍瑠さんの年齢的にも縁があれば次の子を迎えたいという気持ちもあるので、そうなってしまうとそれはそれで大会どころではなくなってしまいますし、今はそういう流れの中にはいないのかもしれませんね。