負担日和

本日、9月28日の藍瑠地方はくもりのち晴れ。
最低気温17度、最高気温は27度。
日中の湿度は40%前後で、北東寄りの風もあってかカラッとした爽やかな1日でした。

連日の青空です。
27度まで気温が上がりましたが、湿度低めで暑からず寒からずの非常に心地よい秋晴れ。
藍瑠さんにとっては日差しがある分少し暑かったかもしれません。

そんな中で地味練などをするのですが、いまさらながら思うのは、いぬらぼ自身が自覚無自覚含めて余計なプロンプトを出してきていたということでしょうか。
ディスク競技をする上ではそれでも困らなかったのですが、あらめてプロンプトをフェードして刺激般化を進める手順を踏んでいるので、藍瑠さんには多大な負担をかけてしまっている次第です。