次第日和

本日、9月26日の藍瑠地方は雨一時くもり。
最低気温19度、最高気温は20度。
日中の湿度は80%台で、かなり肌寒く感じられる1日でした。

雨と肌寒い日が続きます。
つい先日まで川で泳いでいたんですけどねw
この夏の酷暑すら自分の勘違いだったのではないかと思えるほどの変化に驚きます。
予報ではこの後も順調に秋が深まっていくようなので、犬を運動させるには良い季節となりそうです。
それにしても、藍瑠さんのコートが次第に赤っぽくなってきているような気がしてなりません。
藍瑠さんは見た通りの白黒ですが、母系も父系も赤の因子持ってますし、父はトライなので、予定もつもりもないですが、ブリードしたら1頭くらいチョコとかトライとか出たりするのかもしれません。