音トレ日和

本日、9月12日の藍瑠地方はくもり時々雨。
最低気温23度、最高気温は26度。
日中の湿度は80%台で、雨ということをのぞけば過ごしやすい1日でした。

雨の時間が多かったということもあり、昨日に引き続き音トレしました。
細かくみていくと、犬、猫、カラスの鳴き声には耳が傾くときもあるようです。
それから一部の雷雨の音に対しては、わずかながら不安な気持ちになっているかもしれません。
ほかに反応を示すような音は、今のところはないようです。
今後も適時音トレしていきますが、ひとまず音量を今回より大きくして反応を確認し、そこで大きな変化がないようであれば、一度スピーカーを少し大きなものに変えて音トレしてみたいと思います。