軽め日和

本日、8月6日の藍瑠地方は晴れ。
最低気温26度、最高気温は32度。
日中の湿度は50%台で、日差しの厳しい1日でした。

晴れて日差しがあれば水遊び!
ずぶ濡れになってもあっという間に乾きます。

実際には、水遊びというよりシャワーを降らせながらボール遊びをしているというのが正解なんですけどね。
暑い中で体を動かしても体温の上昇を抑えられるというメリットがありますから。

今週は川遊びを2度しているので、何をやるにしても軽めです。
欲求はあっても疲労が抜けていないので無理はさせません。

足りない欲求は噛むことで満たしてもらいます。
普段ならロープ遊びを含めて噛む欲求を満たしますが、本日はコレだけw

日没前にもちょっとだけ。

あとはトレーニングというほどではない、ちょいちょいの動作確認。
以前できなかったことが、いつの間にかできるようになっていたりするなど藍瑠さんの成長ぶりが伺えます。
プリミティブの積み重ね大事ですね。

今はナニモノも目指してはいないんですが…
もとい、りっぱな看板犬を目指してますねw
お互いがんばりましょう!