一周忌

本日、8月4日の藍瑠地方は晴れ。
最低気温25度、最高気温は33度。
朝晩の湿度は80%前後、日中の湿度は60%前後で、夏本番な1日でした。

瀬菜が虹の橋を渡り1年になりました。
ほんとうに早いものです。
正直、まだ苦しいです。
時に身を任せるしかないのでしょう。

■8月4日計測の藍瑠さんのバイタル
 体重:14.0kg
 体温:平均38.2度(38-39)
 呼吸数:平均36回/分(20-30)
 脈拍数:平均80回/分(60-120)
 血圧:問題なし(CRT)
 尿のpH:6.00〜6.75(5-8)

毎回体重が乱高下してますねw
別の体重計で測り直してみた方がよさそうです。


そんな本日の藍瑠さん。
昨日の川遊びのあとにも軽くケアをしていますが、全身余すことなくフィジカルケアをしました。
6月15日に川遊びしたときにはみられなかった変化が感じられました。
もちろん良い方向で。

後肢台のせトレ。
おそらく、現状ではこの高さが限界でしょう。
今の藍瑠さんの肩周りの状態ではかなりきついはずです。
下の三連画像の右端は、この状態からさらにタッテをさせてみましたが、ほんの一瞬しかできませんでした。
それでもチャレンジしてくれることに感心します。
真ん中の高さでも腰をおろしてしまいがちなので、腰を下ろすことのない左端の高さでしっかり強化して、真ん中の高さを攻略するのが良さそうです。

晴れていたので連日の水遊び!
ボールが出てくれば、水など目に入らなくなりますw