タイミング日和

本日、6月29日の藍瑠地方は晴れ時々くもり。
最低気温21度、最高気温は29度。
湿度50%前後で夏の日差しながらも過ごしやすい1日でした。

夏の日差しとなれば水遊びです。
藍瑠さん果敢にノズルに攻めこみますw

青空は見えていましたが、レンズの向く方向に雲が多く、画像と実際の天気との感覚差が激しいです。

雲の色が暗く、まるでゲリラ雷雨の最中のような画像ですが、レンズを少し左に振ると青空が見えるような状況でした。
この時間帯の藍瑠地方上空の雲が多めだったのは確かですけどねw

こんな感じの青空の画像ばかりになるハズだったんですけどねw
とても同日の画像にはみえません。
タイミングのズレというのはおそろしいものですw

青空の画像がなかったらめちゃモノトーンな1日にみえますね。
藍瑠さんは昨日よりもアクティブでしたが、この画像からはアクティブさも感じられませんw
どちらもちょっとしたタイミング。

シャッターのタイミングもそうですが、キューのタイミングも同じように大切ですということで、別件で拘束されていた本日は無理やりまとめてしまいますw