ぽよぽよ日和

本日、6月2日の藍瑠地方はくもり一時雨。
最低気温19度、最高気温は27度。
湿度70%前後で動くと蒸し蒸しとする1日でした。

本日、藍瑠さんのバイタルチェックの日。

■6月2日計測の藍瑠さんのバイタル
 体重:13.9kg
 体温:平均39.0度(38-39)
 呼吸数:平均40回/分(15,20-30)
 脈拍数:平均60回/分(40-50,60-80)
 血圧:問題なし(CRT)
 尿のpH:7.25〜7.5(5-8)

藍瑠さんの体重がまたしても13kg台に突入です。
そんなに減るほど抜けたのかと?w
体重はともかく、抜けるという点だけでいえば抜けてるんですけどねw

もはやアンダーコートの面影なし。
ほぼほぼトップコートだけですね。

それにしても…ショータイプであれば立派な飾り毛がある耳の下首の横あたりのボリュームが大幅ダウンしてますね。

そして、同日の画像なのに…写真を撮るたびに貧相になってきているようなw

午前中はだいぶ蒸し暑かったですが、何かそういったタイミングでがっつり抜けているような印象です。

夕方には首回りぽよぽよですよw

こうして抜けてみて気づくのは、藍瑠さんの白髪がカラダの方にもずいぶんとひろがってきているということです。

藍瑠さんは2歳の時には顔まわりの白髪が目立つようになっていました。
それが7歳半となり、急速に白髪が増えてきているように感じられます。
苦労させているからでしょうか?w